鈴鹿8耐 青木を調べよう!ヾ(・▽・)☆

こんにちは~。v(^o^)

おとといからはまった、RPG三国志!!!
で、ちょっと善いことあったんだけど…

書いたらユニオン友達に絞められそうだから止めとくw(´∀`)

しりたかったらスカイプ下さいw
(分からない?あはは)

ユニオン友達いわく、
凄い無いことだから!!!とかなんとかw

あたしの凄さが光った寝る前…昨日でした★

…読み返したけど…この日記意味分からないーw(´∀`)
まいっか!

今日は雲ひとつない晴天らしいから、
Xenepic Onlineでもするかな!

フンガフフ

ジュエリーマキ 札幌m(_ _)m

わらし16歳
カノジョ16歳
交際歴5年

夏デートの帰り、カノジョから、『好きか嫌いか分からなくなった”。 』
と言われました。

訳はわらしが貯金もないのに結婚の事とかこれからの仕事の事とかを話しても真面目さがないし、これからがおぼつかないになっていると言われました。

なにかあった時の為に貯金もこれから頑張ってするし、これからの計画だってすると言いましたが、好きか嫌いか分からなくなった”と言われました。

わらしはカノジョと将来もずっと居たいし、愛しているだから本気でわらしを変えたいと思っています。

そのデートの後にも一度会って、話し合ってカノジョもまた検討時間が欲しいと言われて、その5日後にメールで、

ゆうたがたくさん考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、なんといっても別れたいって思ったと言われました。

ほんとに難しいのでしょうか?

妖怪ウォッチ 零式ヽ(;´Д`)ノ

こんにちは

夕飯後…昨日のね、太郎から携帯メールがあって、
「三国無双がーーーー!!」

とかなんとか…

あたくし、このゲームやったことあったっけ?

って聞いたら、
どうやらあたくしが太郎に貸したものらしい(笑

確かに…「名作だ…と思った★」
とかおもったような気がしてさ!!

…すっかり忘れてたんだけどねw\(^-^)/

返してもらい次第、また遊んでみよう♪

あ!テーマパークに行く時間だ!

さあご飯食べよ~っと。

与沢翼 伝説なら?

こんにちは~。(;´▽`A“
昨日は、布団に入って1分でねました。

実は相当前、悪友から
杉本有美借りてて
昨日見ました。

写真集のこの娘見つめるだけで
感動しました。

アニメイションで見る彼女もかわいいし、
私もネットで買おうかな。

井上和香写真集「IW」 とすっごく迷うところですが・・・
どっちがいいでしょうか?

もう時間だ。やべ、出かけてきます-

野球速報 広島(`_´)ゞ!

私…19歳
モトカノ…1922歳

専門学校の同じ学年でした。入学後2ヶ月ぐらいでおつきあいを始めて、10が経った夏にあいてからさよならを言われました。
あいては証券会社勤務で拘束時間も長く、体力的にも精神的にも割とハードみたいです。
別れ話の際に「嫌いではないけど、好きかって聞かれるとハッキリそうとは言えない」と言われました。

自分自身も私のことで精神的にもいっぱいになり、自分勝手だったり、自分勝手だったもあったはず。
あいてからは、今後どうなるかは成るようになる、たまには普通に会いたいと言われました。
今後どうなるかはモチ予測不可能ですが、一層強くなって一からやりなおしたいと思っています。

AKB48 女工哀史(´Д`) =3

ああああああ!!!!
エキサイトバイクの曲が頭から離れない!!

オハヨーヾ(^ー^)ノ

実は、1週間くらい前からずっとです…(´д`)

確かに、エキサイトバイクは好きだけど、
しごと中もずっとだと疲れるよ…

そういえばこのゲーム、
エクアドル で現下流行ってるとかw

1ヵ月後、
今エクアドル に居る友達にきいてみよーっと(´д`)

別のトピックになるけど、
今日はウイニングポストワールド 2010、クリア出来る気がする!

突然自信が沸いてきたのは、
エキサイトバイクのおかげ?w

・・・と、ひとりごと

黒田孝高って知ってる?

リアルに寝不足。

こんにちは~о(ж>▽<)y ☆

つかれは気にしないで、せっかくなので、
ウィスキー(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

図書館の隣のブックオフで、
相武紗季の写真集をゲット。

それをネタに、1ヶ月振りゲーム仲間と大喜利大会。

挨拶そこそこに、ママと、
いろいろと吼え力が沸いてくる (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Ranzukiに出ていた、相武紗季を
しっかり押さえた(*^-^*)

シアサッテ、日記で、雑誌に書いてある
あれ、書きたいと思うのです。

わき腹が、結構痛い。

dmmr.18 動画(@Д@; !!

腹回りを少々でも痩せるためには、Dietストレッチを遣り通すと良いです。

腹部Dietの上手な技では、第一にスタイルをよくして足を肩幅程に広げて立ち、それから腕をのばして掌をおへそのほうに向けた状況でエルボーを心持ち曲げ、中指同士を付けるようにします。

ちょうど真ん丸い桶を持つような状況を想像し、息を吐きながら段々と腰を回して、腕は地面に水平に働かせることを忘れないようにすれば、有効に実際にする事が出来るでしょう。

このストレッチを左右各10回ずつ日々実際にする事が出来ば、腹部Dietとして影響を期待することが可能です。

腹部Dietをいすをつかって遣り通す技もありますが、それにはともあれいすに背筋をよりかからせないようにかけましょう。

さらに腹筋に力を入れながら足を持ち上げて、そのスタイルを守り続けて30秒間待つ、これを左右10回遣り通すのです。

ほかにも数々ある腹部Dietの技として1番楽なのが腰のツイストスポーツで、これは腹回りを重点的に働かせるだけの大層楽な技で、これでもしっかりと腹回りのスポーツにはなるんです。

また腹筋スポーツにツイストスポーツを加えて遣り通すと、影響は日増しにふえるでしょう。

腹部のDietを遣り通すときは、主体的に腹回りに力を入れるようにし、深い呼吸で遣り通すことがポイントです。

お腹が減った時を選択して腹部Dietを遣り通すと好いというわけですが、その後は充分水気と営養を摂り入れることを忘れないようにしましょう。

腹部Dietは、メンス中と妊娠中は止めなければなりません。

日々持続していれば、画期的ではなくても次第に影響が間違いなく現れでるものなので、せっかちにならず、ぼちぼち持続することができるように腹部Dietを持続しましょう。

下田美咲 弟Σヾ( ̄□ ̄)!

えーーーっと…

オハヨー(`_´)ゞ!

だいぶまえ、同級生がたのしいって言ってた
「白騎士物語」を買ってさ!!!

自宅の近辺じゃかんたんに見当たらなくて、
遠路はるばる東大和 で購入(`・ω・´)b

少しやってみたんだけど、
私的には、ネ申でした!!!音楽がかな♪

せっかくだから
同級生にもスカイプチャットしとこー(`・ω・´)b

白騎士物語に興味が合って
このブログ読んでくれてる可能性あるよね?

少しでも皆さんの参考になれば喜ばしいな!!

――――――以上で今日の報告を終わります。

隅田川花火大会 ゴミ(;¬_¬)チラッと

5日に、テーマパークに、
ワタシと知り合いで行く予定。

最近、1週間前から、
なぜか、首が痛い。

なんでだろう?う-ん 

リケンの玄米コーヒー飲んで、
体重調整するか

あんまり太ると、首も
痛くなりそうだし。

ガンバ!

明日は明日の風が吹く